PBAでは

 

医療環境変化に応じた企業戦略の見直し

★新製品戦略的マーケティング

★既存製品「リ・ブランディング」

★営業・マーケティング組織の再構築

 

についてのご相談やコンサルティングをお受けしています。

<例>

★「地域包括ケアシステム」に向けての企業戦略といっても何をどうすれば

  よいのか。(営業・マーケティング戦略の見直し

★従来になかった新しい作用機序の新薬をどうすればマーケットで迅速に

  浸透させることができるか。(新薬上市マーケティング戦略

★同種同効製品がひしめく中で、自社製品をさらに売上アップ或いは維持

  にもっていくには、どうすれば良いか。(リ・ブランディング戦略

★営業部門やマーケティング部門の組織をどうすれば、うまく「勝てる組織体」

  として位置づけられるだろうか。(組織のデコンストラクション戦略

 

こんなお悩みや課題、或いは医薬品業界において御社が抱える根本的課題に関して

広くご相談に応じると共に、それらに関して的確なご提案を致します!

 

コンサルティング・ファームに莫大なコンサルティング・フィーを支払っても

一向にうまく機能しなかったご経験をお持ちではないですか?

 

PBAでは、佐藤代表が実際に製薬企業時代に新薬2剤(循環器系、抗菌剤)

薬効群別シェアNo.1獲得に導いた確かな実績と経験のもとに

コンサルティングを行います。

しかも、適正で安価なコンサルティング・フィー

 

★“実践で効果的に使える戦略的マーケティングプラン”

★“ROIに見合った製品戦略プラン”

★“御社にマッチした勝ち続ける企業組織モデル”

 

をご提示しますので、是非、お問合せ下さい。

 

ご相談やコンサルティングのご用命は、 「お問合せコーナー」 からどうぞ。