2012.01.05:【クインタイルズ・オープン・アカデミーで講演します】

明けましておめでとうございます。

昨年は東日本大震災、欧州通貨危機、アフリカ・アラブ一部地域の政変、東証一部上場企業の不祥事(大王製紙、オリンパス)、超円高、政権与党の崩落、大阪維新、北朝鮮指導者死去等々話題に事欠かない年でした。

本年はどんな年になるのか予想もつきませんが、自然災害以外は人が絡むものであり、明るい未来を次世代に残すためにも、「私利私欲」「保身」「利己主義」だけは避けてもらいたいものです。

さて、PBAは本年9月10日で創立10年目を迎えます。本当に月日の流れの速さに圧倒されます。

ちょっと早いのですが、来年1月の「PBA医薬マーケティング・アカデミー」オープニング講座は、

「PBA創立10周年記念講演会」として華々しく開催したいと考えております。

通常の1月講座とは異なるスタイルでと画策しております。1年後もご期待下さい!

 

本年も医薬品業界の発展のため努めて参りますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

2月4日(土)には「クインタイルズ・オープン・アカデミー」にて特別講演を行いますので、是非、会場にお越し頂ければと思います。

お申し込みは、こちらのアドレスからどうぞ!

この記事へのコメント
この記事へのコメントをご記入ください。
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

(ブログ管理者が承認したコメントのみ表示されます)